« Arduinoでメモリ液晶 続き | トップページ | ディズニーランド旅行! »

次男、3歳

祖母が亡くなりました。
満99歳、数えで101歳。大往生だったと思います。

それで、通夜、葬儀を執り行うために実家に戻っていました。子供たち4人がいると何かと動けないので、僕一人で。家族で行くか、一人で行くか悩みましたが、1/3くら喪主だったので、何かと打ち合わせや決め事が多く、一人で行って良かったと思ってます。四十九日にはみんなで行くことにしよう。

で、ドタバタしているうちに、次男が3歳の誕生日を迎えました。最近は複雑なことをしゃべるようになり、来月からの幼稚園(年少)もかなり楽しみにしています。どんな1年になるか、楽しみです。

|

« Arduinoでメモリ液晶 続き | トップページ | ディズニーランド旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/63390308

この記事へのトラックバック一覧です: 次男、3歳:

« Arduinoでメモリ液晶 続き | トップページ | ディズニーランド旅行! »