« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月

運動会2016

IMG_5361

幼稚園の運動会。長男と次男の運動会です。
昨日は朝までの雨で、おそらくギリギリの判断で日曜日への延期、しかも天気は良く、「土曜日のうちにやっておいた方が良かったんじゃないかなぁ」なんて感じでした。日曜日の今朝は夜のうちにまた雨が降ったみたいで屋根はしっかりと濡れ、6時過ぎても霧雨が降っていましたが、天気予報は良さそうだったので「やる」とのこと。開催出来て良かったです。雨に降られることもなく、日差しが強い時間も少なかったので、ちょうどいい運動会日和でした。


長男は、年中だった昨年、末っ子が生まれて妻の実家からいきなり本番だったので、泣き喚いて全く参加できず途中退場となりました。今年は年長の貫禄を見せ、年少、年中の競技の補佐などをやり、昨年とは全く違って頼もしい限りでした。

次男は年少。マイペースな次男らしさは、運動会でも発揮されてました。かけっこや玉入れ、のんびりしたものでした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »